アラタのポケカメモ

ポケカで思ったことを書いていきます

新装ブックオフ小禄店行ってみた。

こんにちはこんばんわアラタです。

新しく改装されたブックオフ小禄店に行ってきたので、その様子とポケカのショーケースがどんな内容だったのか記事にしたいと思います。

 

f:id:pokecaarata:20200626234655j:plain

(改装中のブックオフ小禄店)

 

※無許可での投稿なので、後々消す可能性があります。

 

 

デュエルスペースは4席の5テーブルあり、広々としたスペースでした。

無料で使えるみたいです。

f:id:pokecaarata:20200626230140j:plain

背もたれつきの椅子というのがまたいいんですよねぇ!これ笑

f:id:pokecaarata:20200626230152j:plain

ちゃんと消毒用のアルコールも置かれており、コロナ対策もバッチリ!

 

店内は他のカドショよりも静かな感じだったので、他のお客さんの迷惑にならないように、あまり大きい声はださずに、静かにデュエルしたほうが良さそうですね。(そもそもマナーとして当たり前)

 

また、店内にはサプライも充実しており、スリーブ、プレイマット、デッキケース、ストレージボックス、などTCGにおいて必要なサプライはほぼほぼ揃っていました。(メーカーなどの種類は少ない)

f:id:pokecaarata:20200626230937j:plain

 

キャラクターサプライもびっしり!

f:id:pokecaarata:20200626231006j:plain

リュウさんのツイートの方が見えやすいかも笑

 

 

肝心のショーケースの中身はこんな感じでした。

f:id:pokecaarata:20200626231304j:plain

f:id:pokecaarata:20200626231348j:plain

f:id:pokecaarata:20200626231404j:plain

f:id:pokecaarata:20200626231420j:plain

f:id:pokecaarata:20200626231431j:plain

f:id:pokecaarata:20200626231451j:plain

f:id:pokecaarata:20200626231506j:plain

f:id:pokecaarata:20200626231522j:plain

f:id:pokecaarata:20200626231538j:plain

f:id:pokecaarata:20200626231549j:plain

f:id:pokecaarata:20200626231600j:plain

f:id:pokecaarata:20200626231612j:plain

f:id:pokecaarata:20200626231624j:plain

f:id:pokecaarata:20200626231637j:plain

シングルカードは県内トップクラス?の充実度だと思いました!

価格のほうも安いと思います。

 

 

とまぁ、こんな感じでした!

駐車場や付近の渋滞に目をつぶれば良環境なので、一度遊びにきてみるのもいいですね^^

リュウさんがここでポケカしたいとツイートしてたので楽しみですね!

 

ストレージや新弾専用ショーケースもあったので後日追記します。

今回はこれで終わりです。よかったらツイッターフォローよろしく!(@pokecaarata

では、また次回!さようなら。