アラタのポケカメモ

ポケカで思ったことを書いていきます

沖ポケ交流会に参加してきたよ!

f:id:pokecaarata:20200624222033j:plain

こんにちはこんばんは、アラタです。

沖縄はコロナもだんだん落ち着いてきて、ホッとしている現状で何よりです。

 

 

さて、先週6月20日に行われました、キリュウさん主催のイベント「沖ポケ交流会」に私は参加してきました。

そこでは、沖縄のポケカ勢16人で集まり、フリー対戦をしたり、大会としてガチ対戦をしたりしました。

 

 

当日私が使用したデッキはこちら。

f:id:pokecaarata:20200624214838j:plain

小ズガです。

 

環境に自分の肌に合うデッキが無かったので基本的に手札が潤いながら脳死で大火力を出せば勝てるんじゃね?ということで、小ズガにしました。

 

当日のマッチアップはこちら

 

2連敗ドロップ!!!!!

うーん。圧倒的プレイングの下手さ。

僕のカードゲームの下手さを痛感します。

 

次は負けないようにもっと練習したいとおもいます。

 

フリー対戦の結果はこちら

ムゲンダイナ◯

超バレ◯

超バレ◯

サナ◯

サナ✖️

ボーマンダ✖️

ボーマンダ

5ー2

 

一応勝ち越してはいるけど…。どれも有利対面のはずなのに2回落としているのは痛いですね。

マンダ戦はマンダで4点乗せといて残りをフーパで倒されたりしてキツかったです。

 

 

交流会後はエンダーに行ってきました。

f:id:pokecaarata:20200624220013j:plain

美味しかったです。

終わり。